ここから本文です

15ソルティガについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/721:10:32

15ソルティガについて。

ダイワのフラッグシップ機 ソルティガ
ですが、

4500番以上はワンピースベールなのに、

3500や、4000番はベールに繋ぎめ?が
あります。

下のモデルのキャタリナはワンピースベール
です。

これは何か意味があるのですか??

キャタリナは繋ぎ目の無いワンピースベール
なのに、その上のソルティガは
ワンピースじゃないのは腑に落ちません。

詳しい方おりましたら教えてください。

キャタリナ,ソルティガ,ワンピースベール,繋ぎ目,フラッグシップ機,継ぎ目,ワンピース

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/722:01:03

キャタリナ、ソルティガの4000以下は継ぎ目あるはずですけど?もちろん11も。持ってるのを確認しましたが継ぎ目あります。実物でワンピースありました?
キャタリナの4500以上はワンピースですけど。

キャタリナ、ソルティガの4000以下は継ぎ目あるはずですけど?もちろん11も。持ってるのを確認しましたが継ぎ目あり...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/722:33:03

    そうなんですね、
    キャタリナは私の見間違えですね。

    ありがとうござます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2017/12/721:23:01

私の16キャタリナ4000は繋ぎ目あるけど(汗)

私の16キャタリナ4000は繋ぎ目あるけど(汗)