ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

女子中学二年生です。 私には今好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/721:17:04

女子中学二年生です。
私には今好きな人がいます。

告白したいです!その人は、生徒会副会長で、テニス部で、頭良くて、運動できて、背高くて、顔面偏差値中の上位でと、もう凄いんです!ってか、私のドストレートなんです!
それに比べて私は、背低くて、頭中の下で、運動音痴で、可愛くなくてと取り柄と言う取り柄は無いんですけどね。
関係は、結構仲良しです。ボディタッチ(軽く殴るとか)も多いですし、授業終わりに毎回話します。後、私は委員長をしてるんですが中央委員会でも話したり、向こうからちょっかいを出してきます。
でも、多分片想いです。理由は、私の性格が男っぽいのと、少し前に違う男子に告白されたんですが、振ったことによって私は恋愛に興味無い的な噂が男子で流れてるのが理由です。

1.告白するなら、直接orLINE(手紙)
2.告白する場所は?(非常階段、屋上は無理です)
以上の二つをお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mscddv5444さん

2017/12/1010:19:58

直接の方が気持ちは伝わりますよ。

ryo_saitoh13さん

2017/12/722:23:04

告白は直接の方がいいと思います!
LINEや手紙では伝わらないものもあると思います

シチュエーションはやっぱり一緒に帰らない?って誘うところからですね〜笑
緊張して難しいと思いますが、それまではいつも通りの話題で、帰り道が別れるところで告白がベストだと思います!

彼の中で、二人で帰るのが楽しいって少しでも感じたら確率も上がりますよ


あと、釣り合うとか釣り合わないとか関係ないですから大丈夫ですよ

告白頑張ってください!!

2017/12/722:11:52

告白するときは、直接の方がいいと思います!(LINEとかだと、顔とか声とか分かんないし誠実さ?とか真剣な気持ちがあまり伝わらないと思うから)
告白する場所は私は記憶に残りやすいような場所がいいと思います。
私は勇気が無いので、出来ないのですが、頑張って来てください!(俗に言う当たって砕けろ!みたいなやつです)

hage2222261さん

2017/12/721:54:40

好きなら告白すればいいけど釣り合ってないな

komu_1207さん

2017/12/721:41:15

告白は出来れば直接がいいと思います。二人になるチャンスがなければ、授業終わりに話すという事なので、いつも通りさりげなく彼の席に近づいて、鉛筆で机に告白メッセージを書くのでも良いと思いますよ!または彼が広げている授業終わりのノートに書くか…。
ちなみにこれは、私の友達がした方法です!成功してました!

この方法なら、声に出さないので、教室でみんながいる時でもできます。生徒会副会長の彼だと、なかなか忙しくて時間が取れないかもしれない…そんな場合におすすめなのがこの方法です!
頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。