ここから本文です

告白の返事は、なんと言ってしたらいいですか?一昨日告白され、返事はゆっくりで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/721:27:17

告白の返事は、なんと言ってしたらいいですか?一昨日告白され、返事はゆっくりでいいよと言われたので、じゃあ今度する、と言って帰りました。

明日返事をしようと思います!隣の席の人なので、返事はしようと思えばいつでもできるんですが…相手を前にすると、目も見れません!!緊張と、ドキドキで。。
もちろん、返事は「私でよければよろしくお願いします」という内容なのですが…切り出し方がわかりません!あなたは告白の返事をしたとき、なんと言いましたか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/721:37:59

青春ですね。「この間の返事だけど、私でよければお願いします。」でいいと思います。謙虚で好印象!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miko20141212さん

2017/12/721:39:38

私は言われてすぐかLINEでしか返事をしたことがないのですが……。
思い切って、「この前の返事してもいい?」と聞いてみるのが早いかと思います!
大事な話なのでLINEは避けてくださいね(笑)