ここから本文です

「付き合った翌日まで」で満足する私はおかしいんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/721:36:14

「付き合った翌日まで」で満足する私はおかしいんですか?

彼氏がいますが、付き合って3日で冷めてしまいました。
付き合ってまだ1週間もたってません。

初デートの時はめっちゃドキドキワクワクしてました。相手もそうでした。
付き合った、その日はお互い幸せで、その翌日も幸せでした。

が、3日も経つと冷めてしまいました。これっておかしんでしょうか?
相手もLINEの頻度が減ったし、なんかよそよそしい内容になってきました。

私と相手はアラフォーです。独身です。
出会ってまだ一ヶ月未満です。

やっぱり見合いイベント(半ばナンパ大会)での出会いなんてそんなもんでしょうか?
一応、大手が主催のやつなんですが・・・

ちなみに次に会う約束はしていません(笑)
今週末は私は暇なので、女友達とカラオケ行きます。

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/800:06:24

若い頃はそういうこともありました。多分本気で好きじゃないんだと思います。恋愛している状況に気持ちが高揚しているだけでしょう。簡単に出会ったから簡単に別れられるのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/923:38:10

恋にしか恋ができないタイプなんじゃないでしょうかね?

2017/12/820:22:42

好き、ということがどういう状態なのか、
本当に相手に恋愛的な興味を持っているのか。
自分のその時の雰囲気に酔ってるだけなのか。
ナンパでの出会いがどうとか、ではなく
自分自身を見つめ直して見てはどうでしょう。

「付き合った翌日まで」で満足する ということは
「付き合った翌日まで」で満たされてしまうような願望が原動力になっていませんか?
付き合うってそういうことではないはずです。

自分や相手を尊重することが出来ないと、恋愛は長続きできませんよ。

riiherさん

2017/12/800:26:26

恋愛に向いてないか
本気で好きじゃないかだと思いますよ
僕は中3ですが、
今まで付き合った異性は
全て向こうの片思いから
こちらが上手く好きになれず
破局していました。
まずどちらが告白したんでしょうか?
質問者様だとしたら
まぁ告白してもそんなすぐ
冷めるなら逆に相手からの方が
上手くいくかもですね、、

2017/12/722:20:44

アラフォーで付き合ったと言う定義がわかんない

告白された?
セックスした日?

年齢的にセックスしたのなら、セックスが合わなかったんだろう
セックスせずにこの書き込みら・・・アラフォーで痛いって所か

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。