ここから本文です

彼女へのクリスマスプレゼントにダニエルウェリントンの腕時計をあげようと思って...

chi********さん

2017/12/721:36:45

彼女へのクリスマスプレゼントにダニエルウェリントンの腕時計をあげようと思ってるんですがどうですかね?

お互いに高校生です!

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/12/1407:38:03

良いと思いますよ。
デザインも充実してますし価格もさほどかかりませんし丁度良いと思います。

しかし、絶対と言っていいほど他人と被ります(笑)
実際ダニエルウェリントンとあまり値段変わらないくらいで買える時計もありますから少し目を通してみてはいかがでしょうか。

クリスマスプレゼントに腕時計…
良いことだと思います。喜んでもらえると良いですね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2017/12/722:47:51

高校生でダニエルウェリントンだなんてお洒落ですね!
とても良いと思います。