ここから本文です

気胸についての質問です。今日胸腔ドレナージの管を抜いたのですが、持久走と水泳...

アバター

ID非公開さん

2017/12/721:54:31

気胸についての質問です。今日胸腔ドレナージの管を抜いたのですが、持久走と水泳をするとしたらどのくらい待つべきですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jss********さん

2017/12/808:14:36

担当医師にもよるかと思いますが、私は退院してから1~2週間ほどでした。
もちろん、ちゃんと肺が広がっていることと、再発していないのが最低条件ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2017/12/804:20:44

今日ドレーンを抜いたのなら、まだ入院してるのですかね。
担当されてる先生があなたのことを1番よく知っていると思うので、先生に聞くのがベストだと思います。