ここから本文です

コミックシーモアというサイトを利用しています 電子書籍をいくつか買っています...

kor********さん

2017/12/722:11:44

コミックシーモアというサイトを利用しています
電子書籍をいくつか買っています、ダウンロードと表示されているので使用しているiPhoneに書籍のデータが入っていると思っていたのですがコミッ

クシーモアのアプリを地下鉄で使おうとしたらネットワークに接続できませんと表示され使えませんでした
本来ならアプリのお問い合わせで尋ねるべきなのでしょうがクレームをつけている様で躊躇われます、例えばネットワーク環境のない場所にいたり、もしくは考えづらい状況ですがコミックシーモアのサービスが終了してしまった場合書籍の閲覧はできないのでしょうか?

閲覧数:
651
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2017/12/820:02:20

コミックシーモアであれば、「ネットワークに接続できません」と表示されても、その下の「OK」をタップすればダウンロード済の本(「ダウンロード済み」と表示されている本棚の下)は読めるはずです。

確認してみて下さい。

質問した人からのコメント

2017/12/9 17:52:35

試しに機内モードにして見たらアプリが使えました、kuzuisan2010さんの答えも見たときはホッとさせていただきましたが、mib_lowさんの答えからこうしたらと考えて安心させていただきましたのでベストアンサーとさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2017/12/722:58:43

シーモアのアプリでダウンロードしたものは電波のないところでも読むことが可能です。
もしかしたら、ダウンロードが終わってなかったのかもしれません。