ここから本文です

童貞と結婚したいと思うのはおかしいことですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/722:29:08

童貞と結婚したいと思うのはおかしいことですか?

私は30代半ばの処女です。一度も異性とお付き合いしたことがありません。10代の時にバイト先の妻子持ちの男性に処女を貰ってあげようかと誘惑されて断った時以来、異性に対して潔癖になり、自分の経験値に合った童貞の人と付き合いたいと思うようになりました。今片思いしている男性も私と似ていて一人好きで、精神的ひきこもりで女性とお付き合いしたことが無い感じです。真面目で律儀なところがあり、いつも好きな本や趣味の話とかが多く、恋愛が話題にのぼることは一切ありません。童貞が処女にこだわることはあると思うますが、処女が童貞にこだわるのは変ですか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/722:56:30

恋愛観は人それぞれです。
あなたが童貞であることがとても大切で最優先のことだと思うならそれでいいと思います。

私は処女とか童貞とかそういうことはどうでもよいですけどね

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 19:35:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinoyu_0807さん

編集あり2017/12/722:30:48

変ではありませんよ。
それぞれの考え方です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。