ここから本文です

辛過ぎてコンサートのチケが取れないと自然に涙が出てくるジャニヲタどう思います...

chi********さん

2017/12/722:50:50

辛過ぎてコンサートのチケが取れないと自然に涙が出てくるジャニヲタどう思いますか? 客観的な回答お願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/12/1415:26:26

数年落選し続けたことがあるので、気持ちは分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/12/1409:48:51

めんどくさいヤツだと思います。

jinsee12345さん

2017/12/1322:06:09

キモいと思います。