ここから本文です

ビットコインは未成年でもいいの?

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:02:29

ビットコインは未成年でもいいの?

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2017/12/802:58:50

保護者の同意書があれば日本の大手取引所では可能です。
bitbankは同意書がなくても可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kc_********さん

2017/12/723:20:43

良いですよ。保護者の許可が必要。