ここから本文です

恋愛対象の人に告白されたらオッケーしますか?

tan********さん

2017/12/723:03:44

恋愛対象の人に告白されたらオッケーしますか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2017/12/723:23:58

好きな人ならもちろんオッケー( *´艸`)
ちょっと気になってる人もオッケー♪
好意があればオッケーかな(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2017/12/723:15:58

状況にもよると思うけど、
おっけーしますよ。