ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

こういう女子に恋愛相談をしてもいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:03:55

こういう女子に恋愛相談をしてもいいと思いますか?

高1です。僕は一目惚れした人がいて、その子と最近仲良くなりこの間みんなで遊びました。

そこで、色々話をして少し親睦が深まりました。
そして、ある日その子からLINEで「死にたい」、「捨てられたのかな」というLINEがきました。その子には彼氏がいるのですが、その彼氏とのことだなと思いました。

そして、翌日帰りに相談するということになったのですが、翌日「友達に相談できたから大丈夫だよ。
昨日の言葉でも結構変わったよ」ときました。
少しメンヘラなのか正直何を考えてるのかよくわかりません。

その事を同じ部活の女子に相談しようと思ってるのですが、その女子はその子のことが嫌い+普段は言いたいことを言いまくるイケイケの女子です。

なので、話しても適当に聞かれてバラされそうで怖いです。
ですが、その女子は「相談乗ってやるよ」「どうしたんだよ」などと心配してるのかからかってるのか
そんなことを言ってきます、

相談しても大丈夫だと思いますか?

補足長文すみません。

ちなみに、その子は今の彼氏と2回目の復縁です。2回目捨てられてるらしいです、
「昨日の言葉」というのはその時のLINEで「頼ることは悪いことじゃないよ、頼ってもらえて嬉しいよ」などと僕が言ったことだと思います。
今思えば遊ばれてたのかなとという感じです。

閲覧数:
86
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/12/922:08:14

その子の事を同じ部活の女子に相談する必要があるんですかね
一目惚れしたとは言えあまり関わらない方が良いと思いますけど
あなたは何もしない方が良いんじゃないですか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。