ここから本文です

JKです。現在、私には好きな人がいます。ですが、その人にはすでに彼女がいます。想...

mil********さん

2017/12/723:11:03

JKです。現在、私には好きな人がいます。ですが、その人にはすでに彼女がいます。想いを伝えたいですが、その人の事情を考えると、どうしても立ち止まってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/12/723:47:33

その男性から「彼女いるからごめん」と断られる覚悟、万が一彼女にバレた時のその子含めた女子から文句を言われる覚悟、両方あるなら伝えたらいいと思います。
立場をかえて考えてみてください。
もしあなたが彼女だったら…自分と付き合ってるとわかっていながら告白してきた子にイイ思いはしませんよね?むしろ喧嘩売ってる!?となりかねません(・・;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/12/723:11:47

立ち止まる方がいいですが、どうしても割り切れないなら、彼女およびその周りの反感を買うことを覚悟で行けば良いですね。