ここから本文です

女子高生に質問です。 昨日、好きな人と喧嘩をしました。 理由は、好きな人...

mas********さん

2017/12/723:18:58

女子高生に質問です。

昨日、好きな人と喧嘩をしました。

理由は、好きな人がインスタで写真をアップした時、知らない男からコメントがありました。

「とても可愛い」というコメントに

対して、「ありがとう」とお礼を言って、さらにその男のコメントにいいねを押していました。

ただ、彼女はその男からコメントがあった時、すぐ自分にそのことを伝えてくれました。

自分は彼女からいいねをもらったことがないので、かなり嫉妬してしまいました。

また、彼女がその男のアカウントをフォローしていたことも、頭にきてしまいました。

腹が立ったので不満なことを伝えると、「自分だって女の子フォローしてるでしょ!たる!」と言われ、彼女にもう冷めたと言われてしまいました。

これまで「愛してる」と言い合ってきた仲なのに、そんな簡単に冷めてしまうことが理解できません。

あと、そのあと彼女のインスタにコメントした男が許せなくなり、その男の最も古いインスタに「彼女にちょっかい出すな」とコメントしてしまいました。

そのことが関係あるのか分かりませんが、そのあと自分とその男のアカウントが彼女からブロックされ、彼女のアカウントは非公開になりました。

しかし、今日になって分かったのは、いつの間にか彼女がその男をフォローしていました。

自分にはしばらく距離を置きたいと言って、未だにアカウントもフォローしてくれないのに、なぜその男はフォローされているのでしょうか。

その男は精神科の看護師らしく、写っている手や顔の一部から判断すると、40代以上のオッサンに見えます。

そんな男をフォローする理由は何でしょうか。

ちなみに、その男は彼女をフォローしていませんが、インスタはフォローするとメッセージを送れます。
彼女がその男とメッセージしてる可能性はありますよね?

また、自分へのブロックも解かれたように思います。過去のやりとりが見れるようになったので…。でも、フォローはされていません。

自分と彼女は埼玉に住んでますが、その男は長崎に住んでます。

会う可能性は低いと思いますが、LINEのタイムラインで「明日最高に楽しみ」と言っているのも気になります。

彼女の心理で考えられることやアドバイスがあったら、よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sic********さん

2017/12/808:23:00

女子高生です。

ストーカーですか? 笑
インスタでいいねしたか しないか
フォローされてるか されてないか

そんな事気にしてどうするんですか?
どうでもよくないですか?

フォローがどうとか言う前に、彼女の彼氏なら、それだけで自信持てばいいじゃないですか?!
彼女が可愛いねって言われてら、彼氏としては、誇らしい事じゃないですか?!
その可愛い女は俺のだ的な?w

本当、びっくりしました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる