ここから本文です

毎日毎日、知恵袋を使用してるのは、やはり暇人かニートがすることですか? 平...

tos********さん

2017/12/723:20:54

毎日毎日、知恵袋を使用してるのは、やはり暇人かニートがすることですか?

平日は疲れて知恵袋なんて見る暇がありませんよね?
普通なら、、、

たまに質問して、なかなか回答もらえない

と「かまってもらえなくて可哀想」と言う回答者がいますが、私からすれば、知恵袋の回答で喜んでいる輩の方が可哀想です。

知恵袋に執着している人は友達いないのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2017/12/723:27:52

平日昼間の閑散期に知恵袋ができる人は、
無職の場合が多いと思います。

・失業者
・学生、生徒
・専業主婦
・年金生活者
・ニート君
・その他。
です。

ですが、それらすべての人が「参加する自由」を持ってます。
あまり責めないように!

知恵カテ専属の常連質問者ローリングストーンより
正社員、設計です。

  • 質問者

    tos********さん

    2017/12/723:32:03

    社会人でも、毎日毎日、するもんですか??
    知恵袋ばかりしているのは、なんか怖いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/12/800:00:21

俗物が精神活動もしないで怠惰な職業活動に、かまけるから、仕方ないでしょ。悪いと、思うなら、人間として、生きてやりなよ、