ここから本文です

知恵袋ユーザーに悪い奴はいないって本当ですか?

chielien_11fd32857b211f5b13eb674さん

2017/12/723:35:05

知恵袋ユーザーに悪い奴はいないって本当ですか?

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1221:59:02

質問になっていない投稿は、違反項目に該当します。
雑談目的の投稿は「雑談」又は「投稿練習」カテゴリでお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shade_mostさん

2017/12/1214:20:18

底意地が悪いとか、性格が悪い人は山ほどいますね。

知恵袋はヤンキーはいませんが、

真面目だけど、性格が悪いタイプの人が多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/817:23:50

2017/12/807:51:18

知恵袋の救世主君のような粘着回答者がいるので、デマでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/805:16:44

2017/12/723:54:56

こんばんは‼

確かに意味不明や不快な質問や回答をする輩も多々居ます。

スルーが一番です。

真面目に真剣に質問や回答をされる方も多々居ますのでご安心を。