ここから本文です

関東の人が結婚して北陸に引っ越したら天気が悪すぎてうつ病になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:35:45

関東の人が結婚して北陸に引っ越したら天気が悪すぎてうつ病になりますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msgpwiiuさん

2017/12/807:17:18

天気で鬱にはならないだろうけど結婚で鬱にはなるかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktkazuh8さん

2017/12/723:39:42

うーん。日本海側の冬時期って本当に晴れが少ないですよね♪
気分は落ちこむと思います。

s10k2さん

2017/12/723:36:23

なりません