ここから本文です

好きな人とデートに行くことができれば 告白して成功する可能性は高いですか?

bla********さん

2017/12/723:38:32

好きな人とデートに行くことができれば
告白して成功する可能性は高いですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytp********さん

2017/12/800:45:41

私の男友達は、
気になる子をユニバに誘って
デートして手まで繋げたから
よし!告白すっぞ!って意気込んで告白したら
見事に撃沈してますので、
なんとも言えません

質問した人からのコメント

2017/12/8 18:47:52

ありがとうございます。
そんなことあるんですか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2017/12/723:39:26

そうとはかぎらない