ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

一度振った相手を好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:48:39

一度振った相手を好きになってしまいました。

高3の女子です。
一年半〜二年ほど前に同級生から告白されました。
その時は好きじゃありませんでした。(むしろ嫌いというか苦手というか…)
ですが半年ほど前からその人のことが気になってしょうがないです。多分好きなんだと思います。

相手の方は私が振ってから、違う人(1人)とお付き合いしていました。(2週間ほどで別れていました)
なので私のことはもう好きではないと思います。
私はもう進路が決まっていて、気持ち的には楽で恋なんてしていられますが相手は決まっていなくてとても大変な時期です。

受験勉強で大変な時期に、一回振られた相手から告白されたら迷惑でしょうか…?

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unii_1110さん

2017/12/922:52:45

まぁ一回、告白してみたら?

迷惑だったら断られるし
迷惑じゃなかったらOKってなるよ

まぁなんというか、
告白しないと誰にもどうなのか?
わからんよ(笑)幸運を♪

2017/12/922:45:13

受験が終わるまで受験に集中!スッキリできるのは自分だけだと思います。本当に好きなら相手の事情も考えてあげてください。

私は受験終わってから告白されて、大学で遠距離ですが2年続いてます!私の彼は受験終わるまで1年我慢したそうです。

asukanojonyさん

2017/12/916:24:42

今は受験が第一だろう、バカ言ってんじゃねえ、

momiharumiさん

2017/12/901:12:50

わたしも受験生ですが、受験期は絶対ダメだと思います!!!!!
いい方は悪いですが、余計な考え事が出来てしまいます。
人によっては勉強が手につかなくなるのでは…?
ここはジッと待ちましょう!

ma283taさん

2017/12/804:38:19

受験時代でなくても、振られた経験がある子から
再度言われたら、お断りします。
勝手だと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。