ここから本文です

飛行機好き?

アバター

ID非公開さん

2017/12/802:23:44

飛行機好き?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/12/911:32:25

好きですヨ。
見るのも好き。
乗るのはもっと好き!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2017/12/823:10:29

好きです。
空港に飛行機を見に行ったり、飛んでる飛行機を眺めてたり、模型を買う等してます。
空への憧れが強いですね。

rum********さん

2017/12/810:47:50

大好きです。小さい頃は紙飛行機、それからグライダーやプロペラの模型飛行機など、エンジン付きの飛行機は中学生には手が出ない憧れの存在で大人が飛ばしているのを見に行きました。高校生になるとエアーバンド(今ほど性能のいいのはありまでんでした)を聞きながら空港周辺の空を見上げていました。大学を卒業して約40年間エアラインで仕事をしました。退職した今も飛行機は大好きです。

hen********さん

2017/12/807:03:46

地球の対流圏の中を空気を利用して飛んで行く飛行機は大好きです。
乗った時揺れるのが大好きです
空気との戦い 空気との人間の知恵比べ
空気とパイロットの知恵くらべ
翼の表面は境界層と言って金属表面は空気速度がゼロ何ミリかのところがマッハ0.8
ちなみに 雨の後の水流は飛行機が飛んでるにもかかわらずまどを流れる速度はちいさい 外は300kmくらいと言うのに
そんな事を考えながら飛行機を楽しみます。