ここから本文です

バラはホモの象徴なのでしょうか? 革ジャンにバラの絵を描いて着ようとしたら、...

aet********さん

2017/12/807:41:15

バラはホモの象徴なのでしょうか?
革ジャンにバラの絵を描いて着ようとしたら、バラはホモの象徴だと言われました。
現在でもそのような風潮は残っているのでしょうか。

閲覧数:
169
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2017/12/1306:53:26

古ーい。サイケー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/12/913:13:15

そんなことは無い!!
けれど…
男女問わず、ソドミーによって生じる「脱肛」の露出した大腸を赤いバラに見立てて「アナルローズ」と呼ぶ場合があります。

園芸カテで質問するより、アダルトカテで質問しなおした方が良いと思いますヨ。
→良い子が読むかもしれないので、ココには詳しく記載できません。

レザーと薔薇の組合わせがイメージ悪くしてるかもネ。
オーガニックコットンとバラならイイんじゃない?

jin********さん

2017/12/822:19:38

誰がそんなことを言ったか知りませんが昭和時代のセンスだと思います。
そもそも革ジャン自体が昭和だし。
レトロファッションってことで押したらむしろセンスいいとなるかも。

shi********さん

2017/12/820:49:25

今の時代、そんな風に捉える人が『ホンモノ』の様な気がする。
一般人にはそうは思われませんので、ご安心を。
(*ゝω・*)ノ

poi********さん

2017/12/812:42:04

はっはっは。
いつの時代の話をしているのですか?

薔薇・百合言われたのは昭和ですよ。
それも30年ぐらい前ですね。

まぁ、今でも同人界隈では百合ものとか言われることはありますが、薔薇ものは言いませんね~。
それ着て二丁目歩くならそうとられるかもしれませけどね。

普通に女友達の誕生日に百合の花束送ったからって「この人自分に気があるのかしら」とは誰も思いませんし、送る方もただきれいだから香りがいいからという理由で普通に送りますしね。

深読みする人の方が危ないかもしれませんね^^。

ney********さん

2017/12/809:29:56

気に入っていらっしゃるなら、
着て良いと思います。
港区、横浜市など、
バラを区や市の花にしている自治体も
沢山ありますよ。