ここから本文です

VITAの魅力は?

f9m********さん

2017/12/808:42:35

VITAの魅力は?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/12/919:08:00

持ち運べる

ゲームの種類が豊富

液晶が大きい

携帯ゲーム機にしてはグラフィックがキレイ

タッチパッド機能がある

モーションセンサー機能がある

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2017/12/818:41:41

仮面ライダーヴィータに変身出来る




え、これ大喜利じゃないの?

sho********さん

2017/12/817:19:33

持ち運べる