ここから本文です

東京喰種reについて質問です。143話で0番隊の2人がやられていますが。 平子さん...

oid********さん

2017/12/811:49:38

東京喰種reについて質問です。143話で0番隊の2人がやられていますが。
平子さんや宇井さんや0番隊の生き残りの子が悲しんでいる様子がない、というか触れられていませんよね?どういうことですか?

2人は亡くなっていないんですか?

補足無印のあんていく戦の時は
喰種側も、CCG側も
仲間の生死を心配していますよね。
ジューゾー・篠原さん・暁・滝沢・亜門とか特に顕著です。

なのに 最近は仲間の生死を全く気にしていないので
ビックリしました。

平子さん宇井さんもそうだし、
瓜江才子も六月や安浦の安否を心配している描写が
一切なくて。

略しすぎ..と思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
1,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

編集あり2017/12/823:33:55

仲間の殉職をたくさん見てきた平子や宇井はともかく、三人のうち一人生き残った0番隊の有馬くんはまだ子供だし二人の死は悲しいはずですよね。
そのあと特に何食わぬ顔で平子も宇井も有馬くんも登場しました。

  • 質問者

    oid********さん

    2017/12/1510:43:48

    そうなんですよ...無印のあんていく戦の時は
    喰種側も、CCG側も
    仲間の生死を心配していますよね。
    ジューゾー・篠原さん・暁・滝沢・亜門とか特に顕著です。

    なのに 最近は仲間の生死を全く気にしていないので
    ビックリしました。

    平子さん宇井さんもそうだし、
    瓜江才子も六月や安浦の安否を心配している描写が
    一切なくて。

    略しすぎ..と思うのは私だけでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1009:12:25

悲しんでいる様子はないですが、悲しんでいるとおもいますよ。
直後は乱戦だったかなにかで、死んだかわからなかっただろうと思いますし、
夕乍くんにとっては、ふたりは幼馴染兼戦友ですし、平子さんにとっては弟子みたいなものです。
描写がなかっただけであったと思います

tom********さん

2017/12/813:29:53

ただその様子を書いてないだけだと思います。
元あんていくメンバーが死んだりしたら悲しんでる描写はあると思いますが、0番隊なんて最近のメンバーですから。
登場人物が多く尚且つ死亡者が多いので全員に描写を入れるとキリがないからだと思います。
読者からしたらあの二人の死は悲しかったですがね…