ここから本文です

プロレス観戦好きな方に質問です

chi********さん

2017/12/813:14:01

プロレス観戦好きな方に質問です

観戦行くときなに持っていきますか?
冬でも好きな軍団のうちわとかタオルとか
持てるの全部持っていきます?

近々、新日本プロレスの観戦に行きます
みなさんは誰のサイン持ってますか?
感じのいい人でした?(*´∀`)

補足会員の撮影会って撮影以外に
何かしてくれるんですか?
かたくんでくれたりとか?
サイン書いてくれたりとか?
優しく技かけてくれたりとか?

閲覧数:
173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_p********さん

2017/12/910:57:04

冬場はバレットクラブのキャップ被るくらいですかね。
あと、一応汗拭き用に華名(現・WWEのASUKA)のタオルは持っていきます。
自分はオッサンなので、プロレスTシャツでサイン入りじゃないものは、下着や部屋着代わりに着ています。
サインの入ったものは、ポリ袋に入れて収納ボックスで永久保存ですね。
手持ちサインで一番貴重な品は、新日本の選手じゃないですけど、今は亡きジャイアント馬場選手のTシャツでしょうか。
一番古いものだと、藤波選手の色紙で30年以上前のがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2017/12/912:03:34

私は、お金と、Suicaしか持って行きません。

ただ、中には、女子プロレス会場で有名なファンは、2リットルのペットボトルのお茶を持って、いつも、一番前の、決まった席に座り、ダメ声で応援してる、オッサンもいます。

osi********さん

2017/12/816:34:23

こんにちは。私は女子プロレスのファンですが、自分のファンの選手の、うちわ持って振っています。私の軍配です。私は暇そうにしている選手に、声をかけます。サインはいろんな人のあります。まぁ、好きな選手のサインがほとんどですが。

桃仁華さん

2017/12/813:48:01

撮影会では撮影しかできません。(一人一人に希望を聞いていたら時間内に終わらないので)

で、何かしようとしたらスタッフに制止されます。

写真を撮って終わりです。握手くらいはしてくれますよ。

グッズに関しては持って行きません。荷物になるだけですので…色々なグッズを持ってきている人は本当にコアなファンだと思います。

猫目小僧さん

2017/12/813:40:38

私も特に持参しません。その選手が何を言ってもらったら嬉しいかを考えながら応援すると試合内容で応えてくれるのでそれが楽しいです。
私も選手に気軽に声を掛けたり出来ない性格ですが、関西地区では新日企画という関係会社があって、そこを通じてチケットを申し込めばかなりの率でオマケに選手の色紙を付けてくれます。オカダさんとアメリカンサイコさんの色紙が印象に残っています。ノア参戦時のアーチャーさんには入場時の汚水攻撃が嫌で逃げようとしたら笑いながら追いかけられた事がありました。

dot********さん

2017/12/813:19:07

プロレス観戦時は特に何も持っていきません。
テンション上がってきた時に手に何か持っているのが邪魔なので。

サインで一番大事にしているのは
新日でなく申し訳ないですが、三沢光晴選手のサインです。