ここから本文です

ファイアーエムブレム無双でソールカティの術書ってどうやって取れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/813:37:24

ファイアーエムブレム無双でソールカティの術書ってどうやって取れますか?

弓武将縛りがキツくて、密着されるとモブ武将でも苦戦します。遠距離から攻撃を放ってくるモブの賢者が最高に鬱陶しいですし、密着してくるモブのソドマスも辛いです。
タクミで攻略してます。やはり、サクラやアンナの方が向いてますか?
三國無双でも黄忠や夏侯淵などの弓武将は苦手なほうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2017/12/1000:58:09

スキルは活用してますか?
攻撃速度を上げる流星(リョウマの極意)
敵から攻撃を受けても怯まなくなる金剛の一撃(チキの極意)
があれば取りやすいと思います。

自分はさらに見下す者、月光を付けて取りました( ^ω^ )
サクラだと与ダメージが低くてどうしようもなかったため、タクミを使いました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/1008:01:02

アンナも仲間にいますが、アンナも弓武将なので、使えますよね。
    一応、アンナもストーリーで今、育ててます。アンナとタクミに流星つけてます。アンナに金剛もつけてみようと思います。
    制限時間内に何体倒せという物は呂布や慶次のようにダイナミックに敵を倒せる武将ならやりやすいんですけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる