ここから本文です

油絵初心者の頃に描いた絵です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/814:19:57

油絵初心者の頃に描いた絵です。

今見ると絵としてダメなのはわかりますが、なんだか好なんですよね。

皆さんも自分のそんな作品てありますか❓

油絵初心者,作品,油彩,ダメ,ケガレ,しゅが,技術面

閲覧数:
1,366
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2017/12/821:03:10

夢があると言えるかな。これが、いいとこでしょうね。
でも、この作品、メルヘンっぽいけど、いわゆる絵画作品とは言い難いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/821:34:15

    絵として成り立ってませんよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1020:31:29

今の絵とどのくらいの違いがあるのでしょうかね...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nuk********さん

2017/12/912:13:56

立派に絵ですし、素敵な油彩作品だと思います。

’作品’の定義って万人が’芸術’と認めないと
いけないとか、ありませんよね?

わたしには色彩もタッチも’巧い’という感じがします。
そのうえで和むー。

油彩は一生懸命描いても時間がたつと
見たくなくなる絵ばかりですけどデッサンは
作品とは呼べないラフなもので・・・アリマス。(汗

fel********さん

2017/12/911:36:02

ボクは小学生でしゅが…

ボクはコレだな、

1秒で描いた割には奇跡のような傑作でしゅう。

絵画カテ永遠のアイコン

"おサル出没注意標識"

うははは!

ボクは小学生でしゅが…

ボクはコレだな、

1秒で描いた割には奇跡のような傑作でしゅう。...

a1j********さん

2017/12/911:21:29

鳥の絵がとても綺麗に描いていますね
手直しは無いと思いますが…

2017/12/821:03:04

絵としてダメ?
いい絵じゃないですか!
二羽の小鳥が可愛いですね。