ここから本文です

大久保がなぜ代表で点が取れないのですか

ta1********さん

2017/12/815:41:13

大久保がなぜ代表で点が取れないのですか

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/12/817:05:18

・ジーコ監督時代
気負い過ぎて空回りしてたと思います。若かったですから。途中からほとんど呼ばれなくなりました。

・オシム監督時代
スペイン移籍に失敗して調子を悪くしていた時期だったので当初は呼ばれず。その後神戸で復調してから呼ばれ、FW起用でゴールを決める良いスタートを切るも直後にオシムが倒れる。

・岡田監督時代
サイドハーフ起用でチャンスメイクを担っていました。点を取れればなおよいですが、点を取ることが第一の起用ではなかったです。
もうちょっと点を決められると最高でしたが、任された役割はしっかりこなしていたのでレギュラーを維持しました。

・ザッケローニ監督時代
ほとんど呼ばれていません。W杯直前にいきなり呼ばれてゴールを量産しろというのは無理な話。それでも1ゴール決めてるのはさすが。起用法も一定ではなく、ザッケローニの迷走の犠牲になっただけのような気がします。

ジーコ監督時代を除けば、点を取ることを期待される起用法が継続した時期がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/12/815:50:25

回答になっていかと思いますが

レスターの岡崎みたいにチームに貢献はしていたかと。
※レスターの岡崎であり、代表の岡崎ではないです。

「大久保、ザッケローニ」に関する質問