ここから本文です

私立恵比寿中学の真山りかさんが、老けているという人が、いるんだけどどう思いま...

mim********さん

2017/12/817:18:47

私立恵比寿中学の真山りかさんが、老けているという人が、いるんだけどどう思いますか。ちなみに、自分は、きれいだと思います。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/12/818:57:15

▼ 小6の頃から老けてましたね ··· 。

要は、 痩せて顔が細いからでしょう ··· 損してますよ 。(〆)

( ライブの時の真山は、 輝いてキレイだと思います )

質問した人からのコメント

2017/12/13 17:43:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/12/817:19:46

ホントは30歳で年齢詐称しているのでは( ´゚д゚`)エー