ここから本文です

海外製のタンポンについて 海外でタンポンを購入しましたが、上手く挿入するこ...

tit********さん

2017/12/817:56:34

海外製のタンポンについて

海外でタンポンを購入しましたが、上手く挿入することができず(紐が切れそうで奥まで入れるのが怖く)、15個ほど余ってしまいました。タンポン以外の使い道はあるでしょうか?

折角購入したので捨てるのも勿体ないなと思い、まだ手元に残っています。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2017/12/818:32:22

キッチンで油などを吸わせるとか、煮物の汁を吸わせるとか、はどうでしょう?

質問した人からのコメント

2017/12/8 19:19:19

ありがとうございます。
フライパンで油料理をしたときの後処理に使ってみます◎
あとは、大掃除で掃除道具として使ってみます^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/12/818:16:30

天婦羅にして会社社長に喰わせるとか。紐付きで。