ここから本文です

これは結構絶壁ですか?

ook********さん

2017/12/817:56:45

これは結構絶壁ですか?

絶壁

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/818:01:58

いや、もっと凄いひといます。よって普通だとおもいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2017/12/818:01:36

大丈夫ダァ〜