ここから本文です

もしもカービィが陸海空の自衛隊の隊員だったらどうなりますか?

chi********さん

2017/12/817:57:09

もしもカービィが陸海空の自衛隊の隊員だったらどうなりますか?

ちなみに私は竹島や尖閣諸島を守れると思います。
あと北朝鮮を倒すことができると思います。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/12/817:59:54

食費がすごくかさんで日本の食べ物がカービィに食べられて日本も壊滅すると思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/1517:27:28

未確認生物で害獣駆除要請されます。

なのでまずは陸海空自衛隊が敵になります。