ここから本文です

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛の効果ってどうですか?従来の10倍のスピードとい...

chi********さん

2017/12/818:01:27

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛の効果ってどうですか?従来の10倍のスピードということで気になっていて脱毛したいなと思っているのですが、脱毛効果はやっぱりエステよりいいですか?

両ワキ6回1000円とかなりお手頃料金ですが勧誘が多いとかありますか?

閲覧数:
3,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2017/12/818:24:27

湘南( http://evicorns.top/ )でワキ脱毛しています。本当は全身脱毛してみたかったんですが、肌に合わなかったりあまりいいクリニックじゃなかったら怖いので、とりあえず湘南で両ワキだけ脱毛することにしました。

湘南のコスパの良さは最高で、3,400円でワキが通い放題で脱毛できるのがスゴイと思います。ウルトラ美肌脱毛のレーザーの痛みは全くないといえばウソですが、少しチクっとする程度で麻酔を使わなくても我慢できるレベルですね。

しかも何回か通ってるとだんだん痛みは減ってきます。私の場合、効果は2回目の施術後から毛が細くなってスルスル抜けてきました。今では月1自己処理するかしないかでも目立たないくらいになりました。私はワキ脱毛だけなので、施術は15分くらいですぐ終わります。脱毛効果もあるしとりあえず予約も1カ月~1カ月半おきに取れているので、私はおすすめできると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/12/818:29:21

脱毛の周期は、部位で違いますが、おおよそ一定です・・・https://beautyskinclinic.jp/media/hair_cycle/

>従来の10倍のスピードということで・・・

具体的な「施術内容」が不明なので、何が10倍なのか回答に窮しますが・・・エステより効果が高いのは間違い無いと信じます。

>両ワキ6回1000円とかなりお手頃料金ですが勧誘が多いとかありますか?

当然「お試しコース」と思いますが・・・↑だけで「完全脱毛」は難しいと思います。(可能なら商売に為りません)