ここから本文です

オオカミの世界でも実際に一匹オオカミはいますが、群れから離れたオオカミはどう...

got********さん

2017/12/818:15:45

オオカミの世界でも実際に一匹オオカミはいますが、群れから離れたオオカミはどう生きていくのでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2017/12/818:49:09

◯オオカミの世界でも実際に一匹オオカミはいますが、群れから離れたオオカミはどう生きていくのでしょうか。

●仰るとおり、オオカミは1匹では生きて行けません。
そうしたオオカミは、なるべく早くパートナーを見つけて、最初は2匹からですが、繁殖により子どもをもうけ、やがて群れを作ります。

このような♀の1匹オオカミが、大きな群れを作って頑張っているドキュメントを、ワイルドライフだったと思いましたが、放送を見ました。

質問した人からのコメント

2017/12/15 00:06:45

やはり、パートナーを探すんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2017/12/1015:10:21

単独で狩りをしたり、距離をおいて群を尾行して群が大型の獲物を倒したら群が立ち去ってから残った肉にありついたりします。

shi********さん

2017/12/823:12:32

寂しく生きて行きます。