ここから本文です

ミュージカルを観劇したい。

mok********さん

2017/12/818:19:02

ミュージカルを観劇したい。

劇団四季等ではなくアマチュアがやっているミュージカルを観劇したいのですがどこの劇場でやっているのですか?(東京で)

検索しても出なかったので詳しい方お願いします。

アマチュアのミュージカルはチケットが安くて近くで見られるというイメージなのですがあってますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpj********さん

2017/12/923:25:31

私が知ってる中に郡司プロデュースというものがあります。俳優の郡司行雄さんが若い俳優育成のためにプロデュースするミュージカルです。

アマチュアではありませんが事務所に所属していない人もオーディションさえ通れば出演できる舞台ですね。
小劇場での公演ですので気軽に見にいけると思いますよ。

1月にも公演があるらしいのでぜひ行ってみたらどうでしょうか?

http://gunji.musical.to/products1.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/12/821:10:52

ミュージカル公演はお金がかかります。四季あたりだと新作では数億円かかります。
アマチュアでできるとすれば、自治体が市民などを募って年に1度など公演するということが多いのかなと思いました。地元自治体とか周辺の市町村を探されてはどうでしょうか。