ここから本文です

ポケモンバトルについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/818:43:13

ポケモンバトルについてです。

バトル中ちいさくなる等で回避率を上げると技を避けやすくなるんですよね?
この避けやすくなるのは物理技のみなのでしょうか?特殊攻撃はいくら回避率が上がっててもあたってしまうのですかる

先程あったバトルの様子です
スターミーのちいさくなるで回避率最大でさらにこちらの怪しい光であいては混乱しています。
なのに相手のヒードランのだいちのちからは10回中10回あたりました。

補足上で、ですかるとなっているところがありますが
ですか?です。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2017/12/819:56:52

小さくなる3回積んでるなら命中率は3分の1まで落ちます。
どこから積んだのかは分かりませんが3分の1の10乗は
59049分の1 あやぴか込も入ってるし運が悪いなんてレベルじゃないですね…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/821:16:31

    僕のスターミー違う意味で奇跡をおこす笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2017/12/818:52:24

いいえ、必中技と一撃必殺技を除く全ての技が対象です。