ここから本文です

写真のようなピンクオレンジになるような口紅またはリップを探しています。

nic********さん

2017/12/818:50:05

写真のようなピンクオレンジになるような口紅またはリップを探しています。

ちふれの418は色は良かったのですが、どう塗ってもムラになってしまうので、似たような色味のものや
写真のような口紅またはリップがあったら教えてほしいです。

リップ,口紅,ちふれ,ルージュボリュプテシャイン,ピンク・オレンジ,プチプラ,色味

閲覧数:
2,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2017/12/1213:53:39

プチプラですが…
オペラのシアーリップカラーの

25コーラルオレンジ か、
203 ピンクアプリコットが
似ている様におもえました。
私は同社のリップティント 06ピンクレッド使っています。

写真が上手く貼れないので
リンクだけ…

http://www.opera-net.jp/sheerlipcolor/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2017/12/823:40:34

イブサンローランのルージュボリュプテシャイン15が似てるかな?と思います♪
一度、店頭で試されてみてください♡
想像していたのと違ったら、すみません…