ここから本文です

【サッチー死亡!】ノムはいつまでも元気でいて欲しい、、 【速報】野村沙知代...

chi********さん

2017/12/819:09:49

【サッチー死亡!】ノムはいつまでも元気でいて欲しい、、

【速報】野村沙知代さん意識不明の重体で病院に搬送 : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/arch

ives/52583740.html

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2017/12/909:33:12

ノムさんインタビュー受けた時はまだびっくりしてる
だけのような状態だった。
これから段々と悲しみに暮れると思うと・・

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/918:51:31

    サッチーはきらい

    ナベツネは楽しい

    ノムはいつまでもTVでボヤいて欲しい、、

    TVにでたノムは白ひげモジャモジャの老衰仕切ったおじいちゃんだったから心配、、、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2017/12/909:00:26

どんな悪人もかならず
いつかは必ず
死亡する

原貢も死亡したし
川上哲治もすでに死亡

あとはナベツネだな

2017/12/819:19:24

野村克也元監督の奥様、野村沙知代さん(85)の冥福をお祈りします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/819:12:36

本当に急に飛び込んできた大ニュースです!
85歳という年齢にもびっくりでした。
今はただ、御霊の安らかならんことをお祈りするばかりです。