ここから本文です

AKB48の組閣発表、新チームBどうですか?

set********さん

2017/12/820:09:27

AKB48の組閣発表、新チームBどうですか?

.
チーム8混ざりました。
キャプテン:高橋朱里 久保・柏木・福岡・谷口め・本田・吉川・樋渡・大家・佐藤朱・佐々木 中西・山本瑠・川原・岩立・山邊・田北・服部・北澤・佐藤栞・竹内 小嶋菜・太田・奥原

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2017/12/822:18:11

チーム8が混ざっても
普段は田舎にいるから
劇場に来れないしwwwwwwwwww

なんで混ぜたのか意味不明wwwwww

「チーム8」公演がなくなっちゃうしwww困るwwww

「akb 組閣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2017/12/820:11:33

そうなんですか?
向井地さんはチーム変わるんですか?

どこに新チーム編成が乗ってるんですか?