ここから本文です

AKB48の組閣発表、姉妹グループとの兼任解除きたーーーーー

set********さん

2017/12/820:13:11

AKB48の組閣発表、姉妹グループとの兼任解除きたーーーーー

嬉しいぜ!意味のない兼任なんぞいらんいらん

みなさんどうですか?

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2017/12/822:15:48

そもそも兼任といっても出てないしwwwwww

地方グループのステイタスになっていたけど

SKE松井珠理奈やNMB山本彩が

兼任解除を自ら申し出たのを契機に

兼任制度は実質的に機能しなくなったわけwwwwww

だから無くしたのだwwwww

「akb 組閣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2017/12/906:16:34

はい。矢吹も解除されましたね。

xrf********さん

2017/12/820:45:21

確かに支店のメンバーの兼任は全くと言っていいほど機能してなかったですしね。当然といえば当然ではなかったかと。
しかしながら、エイトのメンバーが全員兼任とは正直驚きましたね。ただ、僕はエイトのメンバーの兼任は賛成ですよ。間違いなく彼女たちにとってもプラスになると思います。

yor********さん

2017/12/820:14:05

矢吹さんの兼任は解除されたんですか?