ここから本文です

学校の先生から告白されました。。。。。。 中学3年生の女子です。 私より22歳年上、37...

get********さん

2017/12/820:44:38

学校の先生から告白されました。。。。。。
中学3年生の女子です。
私より22歳年上、37歳の先生から
好きと言われてどうすればいいかわかりません。

その先生は以前から私の事を
面白おかしくバカに
したりしていますが
人生のためになる話も面白い話も
してくださるので私も嫌いではありませんし
むしろ「先生として」好きです。
恋愛というか、人に興味がなさそうなので
変な先生とか危ない先生だとは思いません。
ですがここでもしOKを出してしまったら
私はまだいいですが、先生の人生が
ダメになってしまいます。
好きな先生だからそんな事はしたくありません。
でも逆にダメと言ったら
関係が壊れてしまうのではないかと思います。
たくさん人生や勉強も教えてくれた先生なので
これからも仲良くしていきたいです。
わたし的には断った方がお互いの為だと思います。
どうすればいいですか?教えてください。

閲覧数:
5,353
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/820:48:43

今すぐ校長先生に報告。
教育委員会に訴えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2017/12/1504:09:48

暇ですねw

aji********さん

2017/12/1501:45:53

先生は結婚してますか。それが大事

cec********さん

2017/12/1418:51:53

暇ニートか??

chi********さん

2017/12/1413:10:41

あんた、おっさんやないかい( ̄O ̄)
どうするか教えてあげない

afi********さん

2017/12/1316:42:26

20代男性、塾教師
ストレスで脳がわいてるのかな