ここから本文です

マニキュアについてです。

chi********さん

2017/12/821:51:58

マニキュアについてです。

マニキュアをそろそろ変えようと思っています。

2色使って、単色塗りしようと考えています。
なるべく冬っぽい感じにしたいです。
何色と何色の組み合わせがいいでしょうか…
ちなみにベージュとボルドーが好きです。

どの色をどの指に塗ればいいかも教えて下さい!

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/12/909:26:23

ボルドー×ピンクグレージュ
グレー×ベージュ
ネイビー×ベージュ

濃いカラーを3本、薄いカラーを2本

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2017/12/822:19:51

ベージュとボルドー、いいですね!
親指中指薬指と、人差し指小指の3:2に分けて塗るといいかな♪
クリスマス近いのでボルドーを3本で✩
カッコイイ系が、いい場合ネイビーとベージュでも綺麗だとおもいます!