ここから本文です

紅白歌合戦2017の当選通知はもうみなさんの手元に届いているのでしょうか。あと1...

dan********さん

2017/12/822:10:33

紅白歌合戦2017の当選通知はもうみなさんの手元に届いているのでしょうか。あと1枚だけハガキが届いていないのですが、まだ当選の可能性はありますか?

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiw********さん

2017/12/1114:48:01

どうしても行きたくて はがきを130枚書きました。
届いているのは落選通知109枚。。。
もう望みはほぼないと思ってますがあきらめきれません。
関東近郊の人が当たるって聞いたことありますが、本当だったら悲しいです。
当方、北海道在住。
紅白に合わせてホテルも飛行機も取ったので、
年末の過ごし方を再検討しないとだめかな~
みなさんはいかがでしたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/12/1010:00:03

東北住ですが、未だに届きません。

5枚出して1枚だけです。

遅いですね~最後まで希望は捨てずに待ちたいと思います!