ここから本文です

AKB48の組閣祭りどうでしたか?

akb********さん

2017/12/823:18:28

AKB48の組閣祭りどうでしたか?

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stk********さん

2017/12/907:57:48

カテゴリ違いの質問するな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「akb 組閣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngp********さん

2017/12/1423:45:40

カテゴリ違い投稿として違反報告しておく。

kk_********さん

2017/12/903:30:43

カテゴリ違いの投稿として違反報告しておく。

hat********さん

2017/12/900:04:22

ここは鉄道カテゴリーです。アイドルのことを聞かれてもわかりませんカテゴリーをエンターテインメントと趣味→芸能人→女性アイドルに変えた方が良い答えがあると思います。

sho********さん

2017/12/823:52:27

「カテ違い」として、違反報告しました。