ここから本文です

ダイエット成功した方、

アバター

ID非公開さん

2017/12/823:47:00

ダイエット成功した方、

その時の食事や、運動したことを教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/823:51:01

6時以降食べない
毎日の1時間ランニング
お菓子やジュースは週に2回
朝 コンフレーク フルーツ ヨーグルト
昼 和食 洋食 ご飯あり
夜 野菜とおかずだけ
スムージー か野菜ジュース ご飯なし

後は水だとかお茶で
朝起きたら白湯をのむこと

そして暇を作らないことかな
暇を作ったらお腹が空くからね
後は週に1回のプール
まあジムならジムでも

あと半身浴ですね!
あとYouTubeでダイエットダンスって調べたら出てくるのでそれをして

ストレッチやマッサージはかかさなかったですね。
私はこれをして3ヶ月で8キロ痩せました。
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/12/823:50:56

ダイエット前は外に出ることがまず少なくて、毎日出るではなく週5などでしたが、
ダイエット後
毎日外に出る朝or夜に1時間ほど外に出て歩き、風景の写真を撮り歩く。
夜飯だけは主食を取らないようにする。だけです
主食を取らないとは例えばパスタの麺を糸こんにゃくにするなど…コメ→高野豆腐
何より食べたあとにすぐ運動だけはやめましょうきつくなるだけです