ここから本文です

パソコンが故障したので新しいパソコンに買い替えたのですがiTunesのデータが消え...

アバター

ID非公開さん

2017/12/823:59:36

パソコンが故障したので新しいパソコンに買い替えたのですがiTunesのデータが消えてしまいました。
iTunesはダウンロードしたのですが何も入っていなく、iphoneに入っている音楽を移すことはで

きないのでしょうか?
今までは主にCDをインポートしてそれをiphoneに同期していました。

閲覧数:
608
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2017/12/1201:32:04

前のパソコンが故障してるなら、うつせませんよね。。
iPhoneからパソコンに音楽を転送することは、基本できませんが、ソフトをインストールすれば可能です。

こちらを使ってみてください↓

https://www.copytrans.jp/copytrans/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2017/12/911:17:55

新しいPCにしたんだから、iTunesのデータは無くて当然。
前に使ってたPCのバックアップを新しいPCで復元させないと。
バックアップをしてないなら復元は無理です。

tuy********さん

2017/12/907:20:29

そりゃ当たり前でしょ。
Itunesはpcとiphoneを繋いでるだけのソフトで中にデータなど入って無いですからね。
故障したpcのハードディスク取り出さなきゃデータなんて無い。

sno********さん

編集あり2017/12/905:47:32

新しいPC(パソコン)のiTunesのデータが消えたと仰る意味が分かりかねます。
新しいPCならバックアップを取ったデータ等を復元しない限り、それらのデータはなくて当然です。

残念ですが、iPhoneからPCに音楽データを移行する事は出来ません。
不正コピーを防ぐ為の仕様です。

「同期」とはPCからiPhoneへの一方通行です。