ここから本文です

野村克也夫人の沙知代さんが亡くなった、享年85歳だったそうで

gak********さん

2017/12/900:10:01

野村克也夫人の沙知代さんが亡くなった、享年85歳だったそうで

イロイロあったけど亡くなると寂しいモノでしょうか?

沙知代,野村克也夫人,寂しいモノ,享年85歳,ノムさん,お悔やみ,恐妻

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/12/1508:31:54

私は何も感じませんが、野村克也さんはかなりキテましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/900:57:54

お悔やみ申し上げます。

toy********さん

2017/12/900:18:07

あの話題の恐妻がお亡くなりになりましたか。?監督自身が愛した奥方です。多くの経歴と思い出があり、監督に対して哀悼の意を表したいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/900:17:29

なくして初めて、その存在の偉大さを知ることになるのでしょう。