ここから本文です

シンガプーラはシンガポール原産ですか?

yum********さん

2017/12/900:11:12

シンガプーラはシンガポール原産ですか?

この質問は、fab********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

リクエストマッチ

2017/12/922:37:40

シンガポール原産です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2017/12/910:02:03

wikiによるとそのようですね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/シンガプーラ