ここから本文です

韓国人が嫌いで差別するのなら、ネットでネチネチ言ってないで直接本人たちに面と...

アバター

ID非公開さん

2017/12/900:17:14

韓国人が嫌いで差別するのなら、ネットでネチネチ言ってないで直接本人たちに面と向かって言ってやればいいのでは?

言う勇気がないならネットに書くな。ヘタレ。
どうせ期間工なんだろ?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2017/12/1517:00:00

投稿者さんが言いたかったのは、期間工に対する差別ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id1********さん

2017/12/1217:26:12

いや、そんな必要はない。もうすぐ火の海になりそうだから。

中国、北難民施設を計画…半島緊張受け準備加速
http://www.yomiuri.co.jp/world/20171209-OYT1T50008.html?from=ytop_m...
2017年12月09日 07時39分

「在韓米軍の家族を退避させる時」…米上院議員
http://www.yomiuri.co.jp/world/20171204-OYT1T50045.html?from=ytop_m...
2017年12月04日 10時32分

韓国メディアが態度一変、海上封鎖強化で「偶発的米朝衝突」の恐怖
http://diamond.jp/articles/-/151844
2017.12.5

【平昌五輪】欧州不安「メダルより子供大切」、選手派遣再検討も IOC「朝鮮半島情勢注視」
http:
//www.sankei.com/world/news/171202/wor1712020010-n1.html
2017.12.2 07:55更新

tec********さん

2017/12/1115:13:25

まあ、ネットを見ると双方同じだwww

hun********さん

2017/12/1114:23:34

期間工じゃねーよ。

日雇い工だよ。