ここから本文です

ヨーロッパのイメージ教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/12/900:36:18

ヨーロッパのイメージ教えてください

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/12/901:33:59

●ナチスドイツ
●サッカー
●英国王のスピーチ
●ヌーディストビーチ
●F 1、MotoGP
●ロシア以外国土が狭い
●ミニクーパー
●イタリアンマフィア
●ローマ法王
●ピザ、パエリア
●EU
●パパラッチ
●黒船
●バージン(レコード店他)
●城、甲冑(かっちゅう=鎧/よろい)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/12/900:37:50

歴史的な建物が多い、オシャレな雰囲気、お菓子がおいしそうかな?

chi********さん

2017/12/900:37:38

wav********さん

2017/12/900:37:06

西は先進国東は途上国