ここから本文です

今はバイトで月15万ぐらい貰ってます。

yuy********さん

2017/12/900:41:29

今はバイトで月15万ぐらい貰ってます。

そして夜勤コンビニで働いてます。
コンビニは月10万ぐらい貰ってます。

まだ19歳なんですが親を保証人にしたらローンは通りますか?
車体代、カスタム代で450万します。

是非教えて下さい!
アドバイスもお願いします!

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/905:47:21

ダブルワークのアルバイトは審査には不利ですね、ただご両親の収入や勤続年数、雇用形態、勤務先によっては可能ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/12/907:46:05

過去3年ぐらいの収入を見ると思います、19歳、フリーターだから難しいと思いますよ、、親の保証人、、親の年収がかなりいい場合は通るかも知れませんが、、450万円と言うと月8万円ぐらいの返済かな、カスタムと気楽に言いますが、そう言う車種の自動車保険はめちゃめちゃ高いですよ、、19歳ですと軽自動車でも月2万円ぐらいになります、普通車でスポーツ系ですと4万円ぐらい覚悟した方がいいと思います、、しっかり確認してから買いましょう、、

d2v********さん

2017/12/901:05:11

無理だと思います。